05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス

2009年12月25日
今日はクリスマス。





金曜日ということで仕事もサッさと終わらせ
クリスマスな感じの夕食を作りました。
こんばんは。まりこです。





仕事が終わってからなので、大したものは作れませんでしたが
今回はこんな感じで。



Image0069.jpg

フランスパンとチーズパン (もちろん購入したもの)
ローストチキン
具沢山ミネストローネ
魚のカルパッチョ




パン以外を作成してみました。
意外にミネストローネが高評価でした。良かった!!



今日はケーキを買いに行く暇もなかったため 超簡単デザートで対応。



Image0070.jpg

みかん入り豆乳プリン+紅茶




みかんの味しまくりだったwww



まぁ、忙しかったけども うまくいってとても良かったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんお久しぶりです!

かなり遅れましたが今年もよろしくお願いします(^_^)

クリスマスイブも仕事だったんですか?お疲れ様ですm(_ _)m
デザートも含め、何でも作れるまりこさんが羨ましいっすよ~(^_^;)

あれ?

彼氏とは一緒に過ごさなかったん?

管理者のみに表示

