05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

STRONG WORLD

2009年12月20日
今話題のONE PIECEの映画 「 STRONG WORLD 」 を見に行ってきました。





良かったですよー。2時間あっという間でした。
こんにちは。まりこです。





金曜日のお昼の時間に先輩がONE PIECEの映画を見に行ってきたと。
そして零巻を貰ってきたと。

私もワンピースを全巻集めている人なので、
ここは零巻を貰いに行かねばと火がついて 早速行ってきました。



その日は映画が1000円で見れるということもあり
混むかもしれないと先輩に言われたので、土曜日に予約を取りまして (必死
当日、現地に行ってみたら 満席な。
私の前の時間も満席だったらしい。 大人気すぎwwwwwww


入場と同時に零巻貰ったよ。
予想外に薄かった!!


内容はとても良かったです。
ロビンが美しすぎた…。
これからも眼鏡のポニーテールの方が可愛くていいのに…。



女性一人で見に来ていたり、お父さんお母さんだけで見に来ていたりした人もいたので
暇があれば是非行ってみては…?





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« クリスマスイブ | HOME | 13 »

