03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

現代人から離れた生活をしてみる。

2009年12月12日
私が気づいた時には、彼女は既に息絶えた後だった。





ねえ。目を開けてよ!!

何度も何度もそう叫んだが答えてくれる気配はない。


体を触ってみると、まだ温かい。
助かる見込みがあるかもしれない!!  そう思った。

心臓部分を押してみる。
応答h (ry





あ。こんばんは。まりこです。





なんかさー。PCぶっ壊れたんだよね (もうグダグダ

昨日、PC付けたら モニタに何も映らなくてね。
一応電源は付くんだが。

何度も付けたり消したりを繰り返していたら
ようやく回復したんだが、数分たったらまた真っ暗になって…。



今日もそんなこんなの状況だったので 問い合わせてみましたよ。

「あー… PC内部は大丈夫そうだけど、モニタが壊れたんだねぇ 」 だとさ。



修理をすることになったので、火曜日に取りに来てくれるってさ。
PCが自分の手元にない日があるなんて いつぶりだろう…。



自分専用のPCではなく、家族用のPCもあるんですが
もう7年くらい使用しているやつなせいか かなーり重くてね。
電源つけても立ち上がるだけで20分はかかるという優れもの。

もちろんウインド開くだけでも3分くらいはかかりますよ。まじカオス。


携帯でネットするものイイのかもしれませんが、
私 携帯でネットなんぞしないもんで。
なので もちろん、パケ放なんつーものにも入っていない化石のような人なので
しばらくは現代人から離れた生活をするはめになりそうです。



んじゃぁ、今 ブログをどうやって更新しているかって?





察して下さい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
PC壊れていたんですねw

現代はないと不便ですよね

情報えるのも何を調べるのも

PCですから

ちょっと前まではないのが当たり前の生活だったんですがw

管理者のみに表示

