05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

13

2009年12月17日
私、衝動買いする方ではないんですけどね。





色々買っちまいましたよ。 こんにちは。まりこです。





衝動買いというよりかは、欲しいものが12月に重なったと言ったほうがいいんですかね。
しかもこの時期は安くなりやすいので、あれもこれも…という感じで。

自分の中で、金の使い方を考えてて
財布にあといくら残ってて、どのくらいなら使ってもヨシとかいう
見積もりを立てようと思って 財布の中から札を取り出した。





Image0066.jpg

ん?






真顔の輸吉のデコに 「 13 」 と書いてあるぞ…。
しかもボールペンで書いてあるから消えNEEEEEEEEEEE!!!!!



よくもまぁ、こんなにピンポイントな場所に書いたもんだ。





愛しの輸吉が可愛く見えた。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
いますよね お札に文字かくひと

自分で書いてまた戻ってくると

それはそれで驚きでしょうけどw

管理者のみに表示

