07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

牛乳プリンレポート:あずき

2009年12月02日
先輩が有給使って 旅行中です。





うらやましいなぁ…  こんばんは。まりこです。





今日、昼に先輩の昼食の買い出しに付き合ったら
久々に新しいのが売ってましたよ!!!!!





牛乳プリン あずき

牛乳プリン あずき ( ^ω^)






確かにしっかりあずきの味がしますねー。
あずき味のプリンなんぞ あまり食べたことがなかったので不思議な感じでした。
でも美味しかったですよー。

時期に合わせて ちゃっかり受験合格も願っているようなので
何かを受験する人は特に食ってくださいwwwww





皆様もお試し下さい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

東京には若いときはいいけど、歳をとるまで住んでいたくないようですwww


色々と控除取り消しとか、子供手当てとかする前に
景気対策をしてもらいたいところですね。





食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
小豆の味がつよいようですね

プリンの味も多少はあるんでしょうか?

有給って何日あるんですか?

管理者のみに表示

