09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

職への悩み。

2009年12月01日
今年も残すところあと1ヶ月。





師走ということもあり、今月はかなり忙しいです…。
こんばんは。まりこです。





先日、弟が内定をもらったという話を書きましたが、今日体験入社してきたようです。
朝早いし、結構忙しそうだけど 仕事場の人や雰囲気はかなり良さそうだったと言ってました。


あれ…? 結構良さげな雰囲気か…?!



しかし、今日話した限りだとまだ迷っているようでした。
別にそこまでやりたい仕事でもないし…
地元に戻って仕事したかったし… という感じでしょうかね。

弟は東京の大学に通っているわけですが、
住んでみて、一生東京には住みたくはないなという思いがあったようです。
やっぱ地元がいいなーというね。


それはそれでいいけども、入社してしまったら戻ってこれなくなってしまうわけで。
やっぱ悩みますよねぇ。



そして体験入社ですが、数回あるのかと思っていたら
なんと今日だけとかwwwwww
しかも今週土曜までに入社するかどうか決めてくれとかwwwww
かなり急ぎすぎるwwwww

考えている暇を与えてくれないだなんて ('A`)
今年は正社員で雇ってもらえてラッキーという思いで望んだ方がいいんでしょうかね。





期限まで数日しかありませんが、思いっきり悩むでしょうね。
頑張れ弟!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
東京いいと思いますよ

実家に戻ってから探しても

いいかなと

実家に住むならお金かかりませんし


大学でても時代で就職がないのは

なんかかわいそうですね

管理者のみに表示

