06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ネクタイとブーツ。

2009年11月29日
今日はいい肉の日。





そして父の誕生日です。 こんばんは。まりこです。





今日は久しぶりにフリーだったので、母と一緒に父の誕生日プレゼントを買いにいきました。
先日、父が古くなったネクタイを捨てたということだったので
ネクタイをプレゼントすることにした。


そして買ってきましたよ。ネクタイ2本。


箱だと箱代がかかるから ただのビニール袋にINしてもらった。
ネクタイに金がかかったんだから、そこらへんはケチっとく





プレゼントを買った後、
私の好きな服の店でニヤニヤしてたら 自分好みのブーツを発見した。

そこの店の服が高いのでいつも手を出せず、スルーするのが普通となっていますが
今回は思い切ってブーツの値段を見てみた。


…。





orz





たけえよ。殺す気か。

でもヒールタイプではなく、私が欲しかったペッタンなタイプだから
余計欲しくなったがしぶってた。



そしたら母が 「 買っちまいなー 」 と合図を出したので結局買ってしまった。
驚きの出費だった。まさかの…。
でも人気商品だったらしく、他の店から発注らしい。


しかし買ってみると、後は届くことしか考えてなくて。
あぁ。早く来ないかなぁ…





待ち遠しいです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


わたなべさん

就職は難しいですよねぇ…
中身のことなんてわかりませんし。
やってみないと!!という感じですしねぇ。

ケーキは食べましたよー。
でも料理も大量だったので、あまり食えませんでした('A`)





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

