05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やっとこさの内定。

2009年11月26日
こんな大不況のおかげで、今年の新卒の求人がなくやヴぁい状況のようですが
ついに我が弟が内定を貰えたようです。





とりあえず良かった。  こんばんは。まりこです。





3年生からインターンに行ったりなど、積極的に就職活動していましたが
内定が貰えないどころか最初の方の選考で落とされたりして
夏頃には全くやる気がなくなってしまった弟でした。


弟の友人もサッパリ決まらないので、
皆で暗くなってみたり、正社員は諦めてバイトから正社員を目指す子も出てきたようです。


それが今日、ついに貰えたわけですが
やっぱ…うん なんだ。ちょっと微妙な職種でもあって悩んでいたようでした。
会社の雰囲気は良かったみたいですけどね。


こんな世の中だしなぁ。
蹴ってもいいのかもしれないけど、次あるのかがわからないし…。
難しいところだよなぁ。

母が 「 あと1年早く産んでいれば!! 」 とか 今更そんなことを言い出す始末。
まぁ、わからなくもないが。





とりあえず体験入社があるようなので、どんな感じがつかんできてほしいところです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


わたなべさん

CDはレンタルの世の中なのに
一度もレンタルしたことがありませんwww
返しに行くのが面倒なんだもーん←

母にも出してもらおうと思いましたが
結局私が全額出しましたorz





独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
就職って難しいですよね

入ってみないと実際わからない部分もあるし

テレビでも入った後ってなかなかやりませんしね

25ならまだまだ若いですよ

誕生日おめでと3でした

ケーキ食べましたか?

管理者のみに表示

