09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ですと?!

2009年11月25日
BOXキター。





DEKEEEEEEEEE!!!!!
こんばんは。まりこです。





あー。どうしよう。高いなぁ。
まぁ、欲しいっちゃぁ欲しいかもしれないけど、高いなぁ。
うーん。ぬーん。すーん。どぅーん。

…と 悩んでいるうちに予約が全て終了して
それでも あーどうすっかなぁ なんて悩んでて。

ボケーっと色々サイトを眺めて 「 終了しました 」の文字を見ればみるほど
欲しい気持ちが高まってきて。



発売前日に店頭に並ぶからと思って狙ってみたら どこも生産終了。
ぬおおおおおおお。

そこでmixiでコミュ見てみたら
ドンキが当日発売するということで母を走らせてみた。



いやさ。そもそもさ。
私の母がファンで。もう50過ぎてるのにファンで。買え買えってうるさくて。
それも原因っちゃぁ原因だけども。


そしてやっとの思いでGET出来ました。



GreeeNのベスト ( ^ω^)



デカイんだけど。
置く場所に困ってます…。

CDだけ取り出して、あとは中身も見てない。
永久保存か?!

別に初回限定でなくとも良かったんだけど
初回限定があるということを知ると、何故かそっちを買いたくなってしまうのはどういう心理なんでしょう。


とりあえず、車につんでおくかなぁ。





しっかし給料日明け早々、金を使ってしまったので
この先が思いやられるな… ('A`)





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




みかんさん

おぉ!!久しぶりですねー。

もうオバサンかぁ…
中学生の子とは10歳も違うとか、つい最近までの話だと思っていたのに…

なんだか悲しくなりますねwwww





グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
CDはレンタルですませてますねw

あまり音楽も聴かなくなりました

お母さんに半分だしてもらいましょうw


管理者のみに表示

