07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

+8。

2009年11月21日
ついにこの日がやってきました。





一つまた大人になりました。
こんばんは。まりこです。





このような記事を書くのは何回目でしょうか。
今日の記事は私事で恐縮ですが



本日で私、 17 (+8) 歳になりました。
あ。ありがとうございます



どんどん かっこの中の数字が増えていってて
かなり悲しいですが、そんなこと気にしない。 というか 気にしたくない。

ついに四捨五入して ●0歳になってしまいました。
あぁ。もうイイ大人だなぁ…



毎回言っているような気がしますが
幼き頃からしたら この歳になると大人のお姉さんって感じだったけど
自分自身、この歳になってもまだまだ子供としか思えん…

+9歳になった時もそう言うんだろうなぁ。





17+8歳の抱負やら言えればいいけど 特にねえwww
でも何か…好きなことして過ごしたいかなぁ。それくらいかなぁ。


まぁ、1つ歳をとった私ですが 今後も宜しくお願いします。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
仲間入りだねw
おめれと♪

25だなんて10代のころ自分が思ってたように
若い子からしたらおばさんなんだろうね

まあ仕方ないけどこれからのこと考えるのが怖いw

管理者のみに表示
« ですと?! | HOME | 新型。 »

