09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新型。

2009年11月16日
風邪気味です。





新型ではないですけど。 こんばんは。まりこです。





朝、父が猛烈な勢いで咳き込んでて。
どうも風邪を引いたようで、咳が止まらないと。

皆に菌を撒き散らすのも悪いと思って、今日は休みを取ったようでした。
ある意味羨ましい



なので、今日は父と母に見送られて仕事場に行ったわけですが
数時間後、母からメールが来まして





To : まりこ

先ほど父が病院に行ったら
新型インフルエンザという診断を受けました。

From : 母





ちょwwwwwwwww
新型だと?!

今日の朝、私の目の前でめっちゃ咳き込んでいたのに新型だと?!
うつったらどうしてくれるんだ!!!



絶望した /(^o^)\





帰り際にドラッグストアに寄って マスク購入。
唯一安心な家が菌に侵されているなんて!!

まぁ、今更対処したって もううつっていると思うけどね!





家に帰ったら 隔離をしておくはずの父がリビングをうろちょろしていたようで
私が自分の部屋に隔離されたよ。んなばかな。


父もいいから 早く寝れよ。





うつらないことを祈ってます…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





みかんさん

扱いが難しいよねぇ…
本人は一体どう思っているのか判断が出来ないから。

しかも両方いないのは初めてのことだったので 対処がなぁ…。
ちょっと色々と考えさせられました。





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

