05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

じいちゃんの誕生日。

2009年11月07日
今日はじいちゃんの誕生日だったので、プレゼントを持っていきました。





こんにちは。まりこです。





その肝心のプレゼントですが、かなり迷いました…。
じいちゃんは今年で84歳。 いや、85歳だったかな ←おぃ


毎年何かはあげているのですが、いい加減ネタがつきt(ry


11月生まれということもあり、冬グッズはほとんどあげているし
服になると 「 もう死ぬまでの服はいっぱいある!! 」 とか毎回言ってるし。
悩みに悩んだのですが、年寄りは寒さに弱いということで
たまたま立ち寄ったユニクロでヒートテックを購入して それをプレゼントにすることにした。



ヒートテック。
広告の品で安かったから とは言えn (ry



何でも喜んでくれるじいちゃんなので、プレゼントはもちろん喜んでもらえましたが
自分の年に関しては 「 年取って寂しいなぁ 」 と何度もぼやいていました。
あんな年齢になると、年取るのが寂しくなるのかぁ。うーむ。




まぁ、何よりもこれからも長生きして頂きたいものですな。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
70過ぎるともう何歳かわからないですよねw

顔見せるだけで案外うれしいもんですよ

管理者のみに表示

