05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

結婚するよ。

2009年11月06日
おひさしぶりです。
元気してますか?

このたび、結婚することになりました。
ご報告しま~す。





…というメールが届いたわけですよ。 こんばんは。まりこです。





いやぁ。めでたい!!!!!
大学時代の友人が結婚することになりましたよ。

私が知っている限りの同級生では初ではないだろうか。
噂としては男子は結婚している人もいたようだが、女子としては初かもしれん。
私の近場ではだが…。

最近は皆、結婚が遅いのかなぁ。うーむ。
ウチの母もそうだが、昔は24くらいには結婚し始めていたらしいですから。
しっかし、友人が苗字が変わるだの新居はどうのとかメールしてきたのを見ると
同級生ではあるが、大人だなぁと感じてしまう。



それよりも何よりも友人とは大学4年間共に過ごしてきたのだが、
とても恋多き人だったのに、一人の人を見つけることが出来て何よりも良かった!!!
それが一番良かった!!!

彼女の大学時代に出来た彼氏やら好きな人は全て知っているつもりだが
その中でも幸せな時はもちろんあったが、
いつもゴダゴダが起こってしまい、悲しい結果 になって終わることが多かったので
ココまで辿りつけることが出来て 幸せなんぢゃないかなぁ。

悲しい結果に終わってしまった人の話は
昔までは聞いている限りイライラとか納得出来ないこともあったようだけども
今やもう笑い話になっているだろう。


12月に籍入れて、1月に結婚式のようだが なんともトントンで進んでいるなぁ ( ゚Д゚)
金持ちなのか…?!





「 ようやく、人生一緒にいたい人に会いました 」
ともメールが来ましたけども、ステキですね。





結婚 おめでとう。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




恋愛 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
結婚ってするまでが楽しんですよねw

式にはよばれないんですか?

管理者のみに表示

