09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新:弁当箱

2009年10月30日
弁当箱が壊れてからは、お昼はパンとカップスープで過ごしました。





スープうまぁ。 こんばんは。まりこです。





弁当箱が壊れてからというもの、仕事帰りに毎日 「 BAGEL & BAGEL 」 に寄って 
ベーグルを買って食べるという生活を過ごしておりました。

抹茶ホワイトチョコベーグルがうまいです。
もちもち感が最高に好きです。



しかし、日々の昼食代が勿体無いので そろそろ弁当箱を買おうかと思って
色々と探してみたわけですが、やっぱり昔から目をつけていたものを買ってしまいました。


verdaのラビィ弁当箱を買いました!!
ウサギの柄が可愛い!!
これのコップ、持ってるんです。弁当箱とおそろになりました \(^o^)/



弁当箱のパカパカがなく、タッパーのような感じなので
今度こそ壊れないといいなぁ。
送料がバカ高かったし!!





早速明日の昼から登場させたいと思います!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

そうです。銀のベンザを購入しました!!

わたなべさんの周りではいないとは なんと優秀なwwww
私もうがいと手洗いはしてましたが、かかってしまいました。
なかなか効果が出ない><

最近は大分よくなってきましたが、完璧に治るまでは時間がかかりそうです;





グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

