09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今度は鼻から…

2009年10月28日
新型インフルが流行してますね。





皆様の体調はいかがですか?  こんばんは。まりこです。





私はですね。
先日、喉が痛くて。

初期の段階で気づいたこともあり、これはやヴぁいと思って
即うがい薬でうがいをし、喉からくる風邪に…のベンザブロックとトローチを買い
即行で対策をしたわけです。


確かに喉の痛みはなくなりましたが、今度は鼻にきました… /(^o^)\


喉からくる風邪に…の方を買ったのに鼻にくるなんて
薬は鼻から…にすれば良かったなぁと今になってから後悔しとります。

まぁ、このまま飲み続けますが。



しっかし、バイトに行っても生徒はインフルだし
仕事場でも先輩についているバイトくんがインフルということで
周りを見てもインフルインフルと体調崩している人が多そうです。





皆さんも体調には十分に注意して下さい…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

定期代かかりますねー。
バス2回に地下鉄を利用しているからでしょうか;

現金を使うより断然安いですねぇ。
1ヶ月5千円ちょっとは違うと思います。


給付金はあっという間ですねぇ。
これで少しは景気が良くなったんでしょうか。不明だ…





日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
のどからくる風邪は銀のベンザですねw

幸いまだ私のまわりには風邪ははやってません

でもうがいと手洗いはしてます

まりこさん悪くならないように 完治させてくださいね

管理者のみに表示
« 新:弁当箱 | HOME | 定期 »

