05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

定期

2009年10月27日
通勤のための定期を買いに行きました。





結構高額なんです orz  こんばんは まりこです。





今までは仕事場で前払いで定期代を出してくれていたのに後払いになった。
しかも一気に戻ってくるのではなく、数ヶ月かけてちまちまと…。

後払いということなので、私自身が前払いとなったわけですが
半年分の定期を買おうとすると10万超えるんですけど。


10万超える額を前払いだなんて バカすぎる!!!!!
1ヶ月の給料なくなるっちゅーに!!!


…と ウダウダ言いながら結局3ヶ月分だけ買いました。
それにしても6万円ですよ。たけぇ…


しかもあまり高い額を持ち歩きたくないんだよなぁ。
無くしたら終わりだし!!
…というか、そんなに高額な定期も数ヶ月持ち歩きたくないし!!
無くしたら終わr (ry





定期代を全額貰うまで 仕事辞めれないなぁ
あーあ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
定期代 かかりますね

バスだからでしょうか

それでも現金で通うよりは安いんですよね?

給付金 私は親にあげました(手続きもやってもらったんでw)

すっかりあったことさえ忘れてましたw

管理者のみに表示

