09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

定額給付金

2009年10月24日
ついに貰いました。





定額給付金!!!!!   こんばんは。まりこです。





母が私の部屋にやってきて 「 はい これ 」 と言って 1万2千円を差し出した。
めんどくさがりな母なので今の今まで申請をしてなかったようで
私の手元には今日やってきたわけです。


これで何買おうかなぁ と思いましたが
数分後には携帯代を払うのに3千円、
そのまた数分後には生活費を払うために数万円飛んでいったため
30分もしないうちに1万2千円どころか、それ以上の金がなくなりました。


あれ。私の定額給付金はどこ…?!
どこにもないぞ。





…っかしーなー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪







わたなべさん

今のはあまり音モレはしないんでしょうが
その人はかなりしてましたよ!!!!

ラジオはウチの父も聴いてますね。
そっちの方が面白いかもしれませんねー。





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 定期 | HOME | ドラム »

