05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドラム

2009年10月21日
我が家ではヒーターが始動いたしました。





寒いですもんね。 こんばんは。まりこです。





昨日の爪の人に引き続き、今日見た変な人

通勤時にバスに乗ってウトウトしてたら、バスの前の方からドスンドスンという音。
気にせずに寝ようと思ったけども、あまりにもウルサイから何かと思って
前を見てみたら そこにはイヤホンで音楽を聴いているお兄さんが座ってました。

結構音モレしてるんですけどね。


そのお兄さん。
ドラムを叩くマネをやっていたわけです。


両足はリズムに合わせて ドスンドスンと。
両手は膝の上に置いて 膝をペシペシと叩く。
一番前に座っておられたので、手すりがあったわけですが
そこをカーンという音を出して叩く。


お兄さんはノリにのっておりました。



しかしですね。
結構その騒いでいる音がデカイのですよ。
自分の世界に浸られるのは良いですが、おいおいと言いたくなるほど音がデカい。


膝をペシペシ叩く音なんぞや
一人で大きな拍手をしているような感じくらいにデカい。



バスの中の皆が見てた。
皆が彼に注目してた。



とりあえずあれだ。
URUSEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! > レ(゚□゚レ)



できることなら公共の場で行う際には、妄想の中のみでやって頂きたい。
おかげで寝れなかった!! (重要





音で寝れなかったわけぢゃなくて
あまりにも変わり者過ぎて観察したため寝れなかったYO!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

歩きタバコは危険だと言いますからねぇ…
私はタバコ自体嫌いですが!!臭いし…

まぁ、そう簡単には辞められないようですけどね><





わたなべさん

確かに化粧することくらいでは驚かなくなったかもしれません。
この間も満員電車の中、必死に化粧している人を見ました。

化粧をする問題の前にやりづらかっただろうに…





スポンサーサイト
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
またおかしな人がいましたねw

音漏れって 今のはあまりしないですよねw

ドラマーならゲーセンのドラムなんとかとかうまそうですがw

私は音楽よりラジオをききますね

管理者のみに表示
« 定額給付金 | HOME |  »

