05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月20日
最近寒くなってきましたねー。





こんばんは。まりこです。





私は通勤時には地下鉄を使います。
その時の出来事。


地下鉄を待っていたら どこからともなく 「 パチン パチン 」 と音がしてました。
地下だからかもしれないですが、結構響いてたんですよね。

何の音だろう?と思って キョロキョロしてみたら
少し離れたところにいた人が地下鉄を待ちながら 爪を切ってた。 



ちょwwwww
こんなところでwwwww



しかもその人、切った爪を地下鉄の線路に身を乗り出して
当たり前のように捨ててた。


そこ ゴミ箱ぢゃないって!! ('A`)





今もきっとその場所には、あの人の爪が…





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

以前は昼食は買っていたんですが、
日々の積み重ねとなるとお財布がイタイなぁと思いまして
そこから弁当を持って行ってますw


ウサギの弁当箱はなかなかないですねー。
いや。あるんですが、私の趣味に合うようなものがあまりないんです;


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナーのわからんバカがゴロゴロ居るとはまさにそのことですなww

喫煙所が設けられてるにも関わらず歩きタバコをしたりといい加減にしてもらいたいもんです。

見てて腹が立ちますよ!!(`ヘ´)
爪ぐらい家できってほしいもんです

いろんなことする人がいますからねw

化粧ぐらいじゃ驚かなくなりましたw


管理者のみに表示

