05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

企業説明会⑦

2006年04月06日
オィラがいつもお世話になっている就活生のブロガーさん達。




















内定1社くらいくれませんか?(必死




















ブロガーさん達が次々内定ゲット。おめでとうございます!まりこです。





凄いですね。本当凄いです!!!
もう4月となったことだし内定とか出る時期なんでしょうが



私、持ち駒がありません>(゚Д゚ )



えぇ。1社もないです('A`)



っつーか、どれも選考が1次も進んでませんからね。あぼーん。



この4年生を1年つかって就活しようだなんて
長すぎる目で見ているオィラがアホなんですかね。







さぁさぁ。今日も頑張って就活したよ。
午前1社、午後1社まわってきました。


◎午前


午前はT社

会場調べていったくせに見事迷い虎(よく虎に似てると言われるので


探しに探して、無事15分前到着。


なかなか女性も多く、こんなもんかと思いきや
就活生の一人がこんな質問。


就活生「御社では女性はどのくらいの人達が活躍しているのでしょうか?」と。


うん。是非聞いてみたい質問。
午前中の部の説明会だけでも女性は結構な人数がいたので。





人事「えーっと・・・去年営業部は女性の内定は一人ですかね。

そして一昨年も一人・・・」






いや。一旦死んでくれよと(真顔


何人この中に女性がいると思ってるんだーっ!!!
何倍なんだよーっ!!!


もうやる気失せました。
しかも何故か高校の成績証明書まで必要で作文まであるし。

高校行くとか非常に面倒だよ('A`)





◎午後


移動しまして午後は大手T社

大手とか別に興味も何もないのが本音で
ただ行ってみただけですハィ。



そう。別にあまり興味なくただ行ってみたというのが間違えで



エントリーシート書かされたし('A`)



別にこれといって志望動機もなけりゃ・・・って感じで無理やり終わらせる。



絶対落ちたしね。
いや。当たり前だけどね。



どうしようか。今回もこの2社、撃沈だよ。



何にかけるとか
何社が第一希望とかそんなのもなく
ただタラタラ就活していていいのかな・・・?


目標っつーもんが昔からない。
重症だと思う。





>じぇしかさん

もう気合が頼りなところがあります。
でももうその気合もなくなりつつ・・・(弱気



>Billieさん

小西真奈美とかめっちゃかわいいし!!!
あんな顔に生まれたかったとです(´・ω・`)



>☆ai☆さん

今日も事件起こりました・・・。
就活にはハプニングがつきものだということが判明(ぁ



>知弘さん

やっぱあれは一人でも声出して笑えましたねb

就活がんばりまー!
応援ありがとうございます(:D)┓ペコリ
スポンサーサイト
就活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ~~~♪
へこたれてる今やからこそやらなんよ~☆

なかなかもらえんくて
不安になるかもしれんけど…


うちの姉貴は8月までやってた(爆)
でもなんだかんだで
ひっかっかったから!!


諦めたらそこで試合終了ですよ!!
大丈夫でしょ、俺夏休み過ぎても内定もらってなかったし。
なんとかなるなる。
しかも昨年くらいから景気回復でどこの企業も新入社員が欲しくなってきているのですよ!
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

あせらずいろんな企業見ればやりたいことも見つかるのでは?
頑張ってる人に頑張れって言うの嫌だけど、
その言葉くらいしか見つからにゃい...

never give up(*ノωノ)

応援してるっちゃ(^3^)/
まだ4年になったばかりだからこれからですよっ。
俺の余ったパワーを送ります!
頑張れーっ!
わかるーっ私も持ち駒なくなってきたー・・・
かなり困ってきたからとりあえずエントリーとかしてるしー・・・
ううう~
しかも女性に人気のとこって偏っていっぱいいるのに、
採用される人数がかーなり少ないからどうすればいいんかわからんですよね・・・
まだまだコレカラと思ってがんばるしかないですね☆

管理者のみに表示
« 就活終了?! | HOME | 成長 »

