10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

先輩とカフェデート。

2009年10月10日
今日は前の職場の先輩とデートしてきました。





辞めた後も付き合える事が出来るのは嬉しいことです。
こんばんは。まりこです。





先輩とはたまーにではありますが、今でもメールをする仲です。
仕事を辞めてからも何度か食事に行ったことがあります。

いつもならばファミレスで数時間話すんですが
今日はカフェにつれて行ってもらいましたよっと。
カフェは値段がちょっと高めだけど、オシャレでいいですね!!!!!
料理もオイシイ☆


出来ればカフェ巡りとかしたいなー。
ちょっと憧れているんですけどね!!



また是非色々な話がしたいなーと思いました。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




わたなべさん

こういうのを見るとすぐ「買わねば!!」と思ってしまいますwww
本当に冬が来るのは早いですね><





しゅうさん

そうですねぇ。高いからなかなか手が出ませんね;
私も今回はウサギだったから手を出したようなものの><





旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
カフェは個性がでるので巡るのは面白いと思います

料理も美味しいはずですしね

いろいろと調べてから行くのもいいかなと

管理者のみに表示
«  | HOME | お月見 »

