08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

お月見

2009年10月03日
もう10月に入りました。





早いなぁ…。 こんばんは まりこです。





仕事帰りにデパ地下に寄ったら 「 お月見 」 ということで
色々なデザートが売られてました。
定番のお団子やら、ケーキやら、プリンやら…

色々回ったら惹かれるものがあったので買ってきました。





Image0060.jpg

お月見うさぎ レモンチーズケーキ ( ^ω^)






ウサギのところは粉砂糖なんですが、よく出来てるっしょ???
普通のチーズケーキとは違ってレモン味で、結構それがきいてて美味しかったです。


是非このような可愛い商品を今後も出して頂きたい!!と思ったのでしたw





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

私は高校の時にウサギを飼って、今も健在中ですwww
ウサギは鳴かないのでペットとしてはいいですよー。
結構飼いやすいかもしれません。





しゅうさん

そうそう。
1000円は安すぎですよね。

生き物ってこんなに安くていいんだろうか…





食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さすがうさぎ好き こうゆうの見るとつい買ってしまうんですね

夏が終わると冬まではあっとゆうまですね
もう10月も半分を過ぎているので早いものですよね。

お月見バージョンとか、かなりレア物ですよw

ただデパ地下はちょっと高い所が難点ですねorz

管理者のみに表示

