04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

結婚式云々。

2009年09月25日
明日、いつも仲良くしてもらっている男の先輩の結婚式らしいです。





ウチの職場は結婚ラッシュか このやろう ←?
こんばんは。まりこです。





女の先輩とお昼ご飯を食べながら
「 そういえば明日●さんの結婚式らしいねー 」 なんて話に。



まりこ 「 私はぶっちゃけ、結婚式なんてしなくてもイイな…と思ってるんですよ 」


先輩 「 あ。私もそう思ってる。 」



?!

何と!!
私の周りの友達なんぞ、結婚式ワッショイみたいな女の子らしい子ばかりで
自分だけそんなこと思っているのは変だと思っていたのに
ここに共通の思いの人がいただなんて!!!!!



まりこ 「 やるとしたら身内だけでひっそりとでイイ… 」


先輩 「 わかる。どうせだったら2人でちゃちゃっとあげて終了させたい 」


まりこ 「 友人を呼んで おめでとーーー とか要らないかも… 」


先輩 「 わかる。 」


同時 「 友人を目の前にして どんな顔してればいいのかわからんし


先輩 「 両親への手紙とかで友人に ここで泣くぞー!! みたいな要らない想像させたくないし、
     泣ーけっ 泣ーけっ!! という心の叫びも要らない。 」


まりこ 「 わかる。 むしろあんな大人数の前で作文読めない ←?


こんなにも意見があった人はいない…。
これからもついていきますぜ先輩っ!!!!!



先輩 「 友人以上に、親にすら見せたくないよね 」


まりこ 「 わかる。 友人以上に結婚の様子を見せたくないですね… 」



あー…理解のある先輩が目の前にいて良かった。
誰かいないかなぁ。こういう思いの人。





まぁ、結婚式なんてするのはまだまだ先の話ですがwwww





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

休み明けは一番だるいですね。
やる気がないです><

休みが始まる前の夜とかは、凄く気分がいいですねb





仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
とはいえ親としては子供の結婚式はみたいらしいです
(特に女の子の場合は

式しないと離婚率も高いみたいです

あとはだんなさんの価値観で

かわると思います

管理者のみに表示

