09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1000円。

2009年09月26日
今週は出勤日が2日だけだったし、ラクだったなー。





土曜日が待ち遠しかったよ!!!  こんばんは。まりこです。





午後からバイトだったので、午前中から昼にかけてはホームセンターに行ってきました。
用事とは関係なしに、ペットコーナーに行ってみたんですが
ちょうどワンニャンフェアをやってて 可愛い動物たちがあああ (*ノДノ)


結構売れてたみたいですよ。
「 新しい家族が決まりました 」 という札が立ててあったのをかなり見た。
全員決まるといいな…。





小動物コーナーに行ったら 衝撃的な値段のウサギを目にした。

何と 1000円!!!!!
破格すぎでしょ…

3回ほど価格が塗りつぶしてあって 結局1000円。
どうなのこれって…。いくらなんでも…。
これで売れなかったらこの子はどうなるんだろうと思うと心配で ><


かなり顔可愛いんですよ。やっぱり若干大きくはなっていますが。


一人で最悪な状況を想像してたら 一組のカップルがそのウサギを見にきた。
買い物カゴにウサギ用品が詰まってて
私のようにウサギ飼ってる人で見にきたんだろうと思ってた。



しばらくしたら 
そのウサギは、さっき見てたカップルに買われた!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

処分される子が多いという時代ですからね。
いやー良かった!!!!!





まだ他にもウサギがいっぱいいたんだけどね…。
その子らも皆飼われることを祈りますよ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

特に女の子の場合は見たいらしいですねぇ。
でもウチの父は結婚式場で働いていたこともあり
「 結婚式はしなくてもいい 」 みたいなことを言ってますwwww

結婚式の悪さを知っているからのようですがwwww




日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんはうさぎ飼ってないんですよね?

売れないと処分かー

ちとかわいそうですね

なかないからペットとしては

いいかもですね
売れない動物は処分扱いされてしまうのがちょっぴり可哀想ですよね・・・。

それにしても1000円とは安すぎませんか?
あまりの破格に驚きを隠せません!!

管理者のみに表示

