05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休最終日は髪染め。

2009年09月23日
連休最終日。





明日が仕事という現実に立ち向かいたくない。
こんばんは。まりこです。





美容院に行って、髪もサッパリしたところで
家族からも友人からも仕事場の人からも 「 髪がプリンだ 」 と言われたので
連休最終日は髪染めを行いました。


レッド系が好きなので、いつものごとく 「 カシスベリー 」 に染めました。
髪染め液を髪に全て付けた後、30分待たないといけませんが 長いですねぇ…
何して待ってればいいのかわからん。


いつも風呂場で染めるんですが、風呂場の椅子に座って
鏡に映った見たくもない自分の顔と向き合ってみたり、
空気が暖かいと良く染まるのでドライヤーで暖めてみたり。
とことん暇ですね。30分。

リビングとかに行くと臭いからなー。
うーん。



色々と苦労して染めることができましたが
色があんまり入ってないぢゃないか!!!!!

元々あまり明るくなる色でもないしね…。





個人的にはもう少し明るくなって欲しかったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

楽天で買ったのでポイントを使って 通常より安く1900円で買えました!!

やっぱ専業主婦は暇ですかね…
色々やることも多そうですが、外に出ることも必要かもしれないですねー。

8連休は楽しかったです。
また来ないかなーwww


グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
連休ってあっとゆうまに終わっちゃうんですよね

休み入る前の日が一番よかったりするわけでw

しばらくは体だるいと思います

管理者のみに表示

