05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休7日目はケープウサギ。

2009年09月22日
気づいてみれば連休も今日と明日だけかー。





専業主婦になりt(ry  こんばんは。まりこです。





先日、別に買う予定でもなかったのに、たまたま見つけた苺うさぎを買い
ノリにのったまりこさんは、売り切れになりつつあった去年の冬バージョンを注文した。


それが今日届いた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ケープウサギ

ケープウサギ ( ^ω^)






赤のケープを身に着けたウサギもいたようですが
集め始める前に既に廃盤… _| ̄|;":;"-=≡○ シュポーン
何とも残念なことだ。

こういうのって自分が集め始めた前に廃盤になるとか悲しい。
自分の知らない世界があっただなんてっ!! (絶望


…とりあえず、これも廃盤になる前にゲットできて良かったです。





次に狙っているものは既にあるんですが、いつ買おうかな。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

私も実際、水に入るのは中1以来でしたwww
大人になると、かなり好きでもない限り行く機会が激減しますね…



わたなべさん

そういえばそうですねー。
フラガールで人気になったところです。
今回も写真はありましたし。

肌が触れ合うどころか、バタ足すらも困難な感じでした;





グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ケープうさぎいくらしたんですか?

専業主婦は最初はいいけど

たぶん退屈ですよw

今更きづいたんですが8連休いいですね

管理者のみに表示

