07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休6日目はプール。

2009年09月21日
休みの日なのにも関わらず





朝6時半に起床。    こんばんは。まりこでです。





本日は朝7時に家を出て 「 ハワ●アンズ 」 に行ってきました。
ハワ●アンズはプールや温泉があるところです。一度行ってみたかったんですよね。

プールや温泉ということもあり、調べたところ
化粧はしないのがマナーと当たり前のように書いてあったので
久々にスッピンで遊びに行った


高速で行ったわけですが、途中から私に運転交代。
高速なんて数えるくらいしか自分で運転したことないので恐ろしかったけども
まぁまぁ運転できてました。



ハワ●アンズ近くになると混み始めて
10分ほどでいける道のりを40分近くかかりましたが無事到着。

しかしその時には11時まわってた…。
4時間もかかったゼ…。連休パワーは偉大。



結局、チケット買うのにもかなーり並んで
ロッカーも全然空いてなくて、色々探してたどり着き
水着に着替えて さぁ遊ぶぞー!!って時には正午過ぎてた ('A`)





通常のプールや流れるプール。そしてお風呂。
どれも混みすぎでね!!!!!  人に埋もれてた。

ウォータースライダーも楽しかった。
振り落とされそうになりましたが ('A`)





帰りは最初に私が運転しました。
明かりがあまりない真っ暗なところだったので道路が見えづらいwww
前の車を追うのに精一杯でした。
運転変わってからは爆睡…。疲れた。


思ってみれば行き4時間、帰り3時間で7時間移動にかかってるんだから
そりゃ疲れますわ。
家に帰ってからも爆睡だったし。





でも楽しかったので、今度は空いている時に行きたいもんです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

男の人がぬいぐるみを持っていると言えば
ゲーセンで取った場合が多いでしょうねぇ。

男の人はあまり欲しいとか思わないのかな?!w






旅行+お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プールいいですね。たまには遠出もいいものですよ!

僕はここ6年くらいプールやら海やらには行ってませんねぇ(笑)

暑い時はスーパーやらゲーセンやらで涼む!それしか考えられませんww
ハ○イアンズ なつかしいです

昔行きました

ふらがーるで有名になったんでしょうねw

込んでいるのはいやですねw

肌が触れ合うでしょ?w

管理者のみに表示

