06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休5日目は苺ウサギ。

2009年09月20日
米粉パンにハマってます。





もっちもちなパンでウマいですよー。  こんばんは。まりこです。





今日も約20分の道のりを車を走らせて米粉パンを買いに行きました。
パンを買った後、その店の隣に私の好きな雑貨屋があるんですが、そこにも顔出し。


…そしたら なんと!!!!!
私が集めている縫いぐるみの苺ヴァージョンを発見。


しかし、今月。
去年の冬モデルを買おうとしていたのでお財布と相談したわけですが
どうせ買うなら送料がないこの店で買えばいいと思ったし、
どうせいつか買うんだしなーと思ってたら あっという間に買ってた


そして手に入れた。





Image0057.jpg

苺ウサギ ( ^ω^)






信じられぬスピードで買ってます。
今月は3体、手に入れられそうです。





そして今、冬ヴァージョンをネットで注文した。
楽しみだ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

おぉ!! しゅうさんも経験ありますか!!
分かってても目が覚めてしまうというか…苦しいですね><

10時までとかまでぐっすり寝ていたいもんです。





グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
苺うさぎ可愛いですね。僕も昔ゲーセンで運良く1回で取ったデカいクマのぬいぐるみが1つありますww

やっぱ男がぬいぐるみを大量に持ってるのは変かもしれませんからね^^;

管理者のみに表示

