09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休4日目はバイトの飲み会。

2009年09月19日
世間では今日から5連休の始まりですね。





私はついに連休4日目を迎えました。
こんばんは。まりこです。





夏休みとか、連休とか言っても バイトは普通にあるわけでして。
本当はなーんもない休みを過ごしていたかったんですけどねぇ。
そういうわけにいかず… ・、λ チェッ


夕方からバイトに行って、その後はバイトの人達と飲み会だったわけですが
土曜日にバイトやっている人の都合上、全員揃ったのは23時くらいだったわけで。





めっちゃ眠かった (。-ω-)zzz





全然飲んでないのに眠いとかオワタ \(^o^)/
年なのかなぁ。年なんだろうなぁ。


最近、0時以降になるとなかなか起きていられないし
次の日休みだと思っても学生時代の時のように10時とかまで寝ていられず
朝7~8時の間に起きてしまう始末。


規則正しい生活と言えばそうなのかもしれないけどね。
しかしショックかもしれん。



2次会も行ったわけですが途中、意識が朦朧としてしまう時もありで
結局、2次会は烏龍茶1杯だけ飲んで帰るという無駄な行為。





まぁ、楽しかったからよしとしよう。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




バイト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あー

それわかりますね。社会人になると休みとわかってても早く起きてしまいますよねw

でもたまには10時くらいまで寝てみたいと思っちゃうのが人間ですよww

管理者のみに表示

