05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休3日目は美容院。

2009年09月18日
連休1日目:DSのDQ4クリア。
連休2日目:レイトン不思議な町クリア。





連休あと6日間も残っているのにやるものがなくなったゼ…。
こんばんは。まりこです。





5連休に行くより、平日の方が絶対空いているだろうということで
美容院に髪を切りに行ってきました。

昔はロングだったんですが、2ヶ月前に長めのショートっぽくして
そこから微妙に伸びて肩につくくらいの長さになったので、とりあえずまた切ろうと。

一回短くするとダメですね。
ちょっとでも長くなると気になって気になって。
ロングにするまでにウザく感じてしまって、耐えられずに切ってしまうという (゚Д゚;



そこで 「 前回と同じ長さでいいです (長めのショート) 」 と言ったのに
出来上がりは明らかに短く… ぬおぅ。

後頭部を撫でると首が触れるんですよ!!!!!
予想外だ…。
まぁ いいけど ←?



家に帰ったら、母にも弟にも
「 短い方がいいね!! 長いと どんくさく見える田舎の少女みたいに見える。 」



…。


何?


今までの私は古臭い人に見えていたと!?
そうかそうか。そうかそうか。





そうかそうか。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

