09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

8連休初日はウサギケーキ。

2009年09月16日
連休を目前にして、夏休みを頂きました \(^o^)/





連休と合わせて8連休!!!!!! いえーい。     こんばんは。まりこです。





やっとのことで大型の休みを手に入れたので
日々出来ないことを色々とやっておこうと思って
夏休み中で帰省中の弟と買い物へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


服やら雑貨やら色々見てまわって、帰宅途中に母から電話。

何故か 「 ケーキとか、ゼリーとか…お菓子買ってきて!! 」 とのことだったので
誰の誕生日でも何でもないのにケーキ屋巡りをしました。



それにしてもケーキ屋と急に言われても、なかなか思い出せないもんですね。
どこがいいかなぁと思い出しつつケーキ屋を探して 結構遠くまで行ってしまいましたよ。





ケーキを選んでたら 見つけましたよ!!!!!





ウサギケーキ

ウサギケーキ \(^o^)/






遠くのケーキ屋まで来ておいて、ウサギケーキを見つけたので買ってしまった。
もっと素晴らしいケーキを買っておけば良かったが、しょうがない

食べる時、勿体無いなーと思っていたので最後までウサギを残していたんですが
食べてみれば普通の生クリームでした < 見りゃわかる





…と、結構ウサギケーキってあるもんなんですかね。
色々と見てみたいもんです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

