09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハロウィンウサギ

2009年09月10日
ついに!!!!!





ついに届いた!!!!!   こんばんは。まりこです。





9月7日の記事で限定盤のウサギの縫いぐるみを頼んだと書きましたが
ついに届きました!!!!!
頼んでから3日目で届くなんてっ!! 早いですねぇ。



そして頼んだウサギがコレ↓





ハロウィンウサギ

ハロウィンウサギ( ^ω^)






あー。可愛いよー。
これを買ったら、もっと集めたくなりましたよっと。

この間、全部集めたら何円くらいになるだろうと思って
ザッと金額を考えてみたら8~10万くらいでした。
ぬおぅ。

コレクションとしては安い方なのかもしれないですけどねぇ。
もう既に3体は逃しているので、ちょっと寂しさもありますが。





次の限定盤も逃さないようにしなければ…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪







わたなべさん

あー。色の固定観念はなかなか崩せないもんですよねw
私は黄色のスイカがどうしても食う気が起こりませんね;





グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

