08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

黄色の桃。

2009年09月08日
最近はその日にブログを書けないことが多いので
ちょっとしたことだけ下書きでブログにメモって、あとは時間のある時に更新してます。





だから日にちが遅いんですねー。すいませーん。
こんばんは。まりこです。





今日の夕飯時にデザートとして果物が出てきました。





Image0054.jpg

黄色の桃 ( ^ω^)






これが黄桃というものでしょうか。
よくわからないので黄色の桃と言わせていただきますが。

皮まで結構黄色いでしょ?
種類によるのかどうなのかは全然わかりませんが、硬い桃でした (゚Д゚;

硬めの桃が好きな人っていますよね?
そんな人ならオススメの桃でした。
私は柔らかい桃の方が好きかなぁ…





まぁ、美味しかったです \(^o^)/





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
私は固い桃が好きですw

黄色のピーマンは苦手かもw

あと黄色のトマトとかも

食べられなくはないけど

色の固定観念が捨てられませんw

管理者のみに表示

