05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お金が出ていく、入ってく。

2009年09月07日
あ。こんばんは。ウサギマニアです。





あ。こんばんは。まりこです。





私、あるところで作っているウサギの縫いぐるみを集めているんですよ。
去年からですが。

仕事中に色々と暇だったので (おぃ
たまたまそのHPを見たら、新作が出るということでした!! < うわーぃ

しかも限定盤…
どう考えても買わせようという気配がムンムン。





ま、 即行予約しましたが \(^o^)/





いやー。楽しみだなぁというのもありましたが
お財布の中身も気になるというところで。

小さいくせに高いんですよ。
送料もかなりかかるし ヽ(`Д´)ノ



ま、 買いましたが。





しょうがないと思いながら家に帰ると
2年前に我が犬が病気をしまして、その時の手術費を私が払ったんですよ。
うん万円という額を。

もう戻ってこないだろうと思ってたら、なんと今日、親から返済された。
予想外 \(^o^)/


一気に金持ちになりましたよ。
これでウサギが買える!!!!!





ま、そこから数万円という額の生活費を家に入れました。
うへぇ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

牛乳プリンから紅茶が出るなんて思いもしませんでしたよ!!
美味しかったです☆

ヨーグルトは私もほぼ毎日食べてますが
たまにはプリンも食べたくなりますねww





びりーさん

是非紅茶味を試してみて下さい。
美味しいですよー。

ついこの間までは抹茶と黒蜜が出てましたね。
黒蜜が結構濃厚でしたw





わたなべさん

自分で作るのもいいですねー。
いつも失敗を恐れて、作るのを引き伸ばしにしていますがw





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

