07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

牛乳プリンレポート:紅茶

2009年09月05日
1年前くらいに買ったDSのDQ4。





中途半端なところで終わっていたので、またやり始めました。
こんばんは。まりこです。





先日、人がぷりん食っているのを見て 無性に食いたくなったので
買ってきましたよ。





Image0053.jpg

牛乳プリンの紅茶 ( ^ω^)






期間限定という言葉に弱い私です。


確かに紅茶でした!! うまー。
牛乳プリン好きです!! 愛してます (*ノДノ)
あのデカさがまたいいんですよ。いっぱい食えるし





また次の味も狙っていきたいところです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

流行ってるみたいですねー。
確かにまん喫よりも安いですね!!

受付で恥ずかしい思いをするだけでしょうが
最近の人はそういう思いもしないのかもしれませんねw
私からすれば勇気のある行動ですがw





食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
プリンですか。いいですね(^w^)

紅茶風味のプリンとはこれも初めて聞きましたよ。これまたおいしそうですね

僕は週の半分はヨーグルトを食べていますが、たまにはプリンもいいですね(笑)
牛乳プリンは高校時代からよく食ってます。

プリンでもヨーグルトでもない
あのさっぱり感がなんとも言えん感じです。

たまにイチゴとかコーヒーとかは見ますけど
紅茶はさすがにまだ未知の領域です…。
プリン 量食べたいときは

自分で作るのがいいですね

市販のがおいしいんでしょうけど

管理者のみに表示

