07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒトカラ。

2009年09月04日
日曜日しか休みがないせいか、一週間なげー。





そう思ってても土曜の夜になると一週間早かったなとか思うんですが。
こんばんは。まりこです。





弟と買い物に行ってた時のこと。
2人で弟が運転する車に乗って買い物に行きましたが
車の中では色々なことをベラベラと話しながら乗っているんです。



そしたら弟が 「 最近、ヒトカラに行く 」 と。



いやー。驚きまして。
音楽好きな弟ではありますが、まさかのヒトカラまでも!!
今流行りらしいですけどね。一人カラオケ。



昔…と言っても高校時代。
友達とカラオケに行ったら、前に並んでいたオジさんが一人だったわけで。
店員さんに人数を聞かれて、当たり前に 「 一人 」 と答えているのを見て
当時はとてつもなく驚いたもんですが。


「 別に平気だよ。女友達もヒトカラしてるってよく聞くよ 」 と言ってましたが
私は絶対できないなー。
てか、行こうとも思わないと思う…





最近の人は普通に行くんですかね?
どうなんだろう。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪







わたなべさん

外側はすっごいもちもちしてますよー。
中身は色々なものを出していただいた方が面白くて
選びがいがあるかもしれないですね。

黒も出たら食ってみたいもんだww
そのうち出そうですけどねw





しゅうさん

確かに鯛焼きもスイーツ化してるってことなんでしょうか@@;
でも中がフルーツ系だと、なかなか鯛焼き食ってる!!って感じがしないかもしれませんw

今まで売っていたもののように地味でもいいのかもしれないです。





日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ひとから流行っているみたいですね

漫画喫茶よりは安いと思います

受付でちょっと恥ずかしい

思いをするだけですよw

管理者のみに表示

