08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

白鯛焼き。

2009年09月03日
ついに9月ですねぇ。





秋ですねぇ。   こんばんは。まりこです。





今日は早めに仕事を終わらせられそうだったので
帰省中の弟を誘って、仕事帰りに 「 鯛焼き 」 を買いに行ってみました。





Image0052.jpg

白鯛焼き ( ^ω^)






今、流行ってるみたいですけどね。白鯛焼き。
生地はめちゃくちゃもっちもちしてました。

ちなみに普通のたい焼きではなく、これは冷やし鯛焼き。
思いっきり冷たいです。

そして買ってきた中身は4種類。
ブルーベリーチーズ、ストロベリーチーズ、マンゴーチーズ、カフェオレ。
私が食べたのはストロベリーチーズでしたが、鯛焼きというよりケーキみたいな感じ。
鯛焼き食べているという感じは全くなかったかもしれない (゚Д゚;





普通に鯛焼きを食べたい人は、普通の鯛焼きを買った方がいいかもね





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪







しゅうさん

そうですねぇ。
まぁ、スポーツショップにならあるかなぁというところでしたが
めっちゃ安売りしていたようです。もう秋ですしね;

沖縄いいですねぇ。
私も行ってみたいところですが!!





ろっしさん

できればどころか絶対見たくないですねwww
是非ろっしさんは想像してみてくださいwww





わたなべさん

ウチの母は沖縄ではなく、温泉やプールがあるところが同窓会場所でしたww
一日前にそういうところだったということに気づき、
急いで水着を買いにいったというwww





食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
白いたい焼きはまだ食べたことありません

中味が面白くていいですね

黒いたい焼きもでるんでしょうか?ww
白くもなると奇妙な外見になりますねw

今や鯛焼きもスイーツ化してるってことですか?

関東ではあまり見れないので1度は食べてみたいものですね(^_^)



管理者のみに表示

