05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

50過ぎの…。

2009年08月28日
仕事中、母からメールが入った。





こんばんは。まりこです。





「 水着ってどこで売ってるんだろう? 」
そんなメールが来た。



9月上旬に弟が沖縄にいくようなので、その時に使う水着。



よりによって夏が終わりだというのに今更?!
もうどこも秋の雰囲気になっているので売ってないんでは?と思ったけど
地元にあるスポーツショップを進めてみた。


しかしよくよく考えてみれば、弟は2年前にも沖縄に行っているので
その時の水着があるぢゃんと思って
「 そういえば、2年前にも沖縄行ったんだから、その時の水着でいいぢゃん 」 と返信したのです。



そしたら





は? 私の水着の話だよ





/(^o^)\ <お前かよwww





すっかり忘れてましたが、土日に母が同窓会に行くようで
その時に使う水着だったようです。

しかし、まさか母が水着を探しているとは思わなかったので、かなりびっくりした。
着ている姿とか見たら、石化してしまうことでしょう。





一応可愛い水着は見つかったようで、一件落着ですが
なかなか着ている姿までは想像できなかったです;
無事に水着姿を披露できればいいけどwww





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
秋に近づくこの時期に水着なんてよく見つかりましたね(笑)
今年は梅雨明けが観測されない地域がたくさんあったみたいですが、珍しいこともあるもんですよね(^_^;)

しかし沖縄とはいいですな~。それでも僕は夏が嫌いなのでこの時期は行きたくないもんです(笑)
あれまー^^
オカンの水着姿なんて、なかなか想像したくないもんですよね^^
同窓会で水着ってw

お母さんも沖縄行くんですね

沖縄で買うのもありかなと

今はネットで全国の美味しい

ものは簡単に手に入りますよ

お財布と相談ですね

管理者のみに表示

