05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おめざ

2009年08月21日
今日は仕事が早めに終わったのでショッピング。





夏が終わって すぐ秋ですね。   こんばんは。まりこです。





出勤の時にバスの外から 「 はなまるマーケットおめざフェア 」 の看板を見て行ってみたくなり
運良く仕事が少々の残業だけで帰れたので行ってきましたよ!!

家に何か買って行こうと思ったのですが、商品が沢山ありすぎて目移り @@;
迷いに迷ったので家族に電話し、
新聞のチラシに入ったおめざフェアの広告を見ながら、何が欲しいか言ってもらうことに。


しっかし、 「 どれも食べたくて選べない!! 」 という母の発言もあり
選ぶのに時間がかかってしまいましたが、結局3点買って帰りました。



まずは北海道の桃花堂で作られているスイートポテト。
閉店間近に行ったせいか、オジちゃんがまけてくれた \(^o^)/
丸ごと1本のお芋からくり貫かれて作られていることもあり うまー!!!!!



次も北海道のベイクド・アルルで作られているクリームブリュレ。
甘くて美味しかった!!
見た目が完璧プリンだったけど、プリンではなかった…。うまー!!!!!



最後に愛知県のイエローパンプキンのかぼちゃのプリン。
かぼちゃの中にプリンが入っているというステキな品。
そのものがかぼちゃ!!って感じで、そこまで甘くなかったケド、
カラメルソースと一緒に食べるとうまー!!!!!





いやぁ。どれも美味しかったです。
色々見て回るのも楽しかったし!!
しかし人がとても多いですね>< もう少し空いてほしいかも…


次回もあったら行こうかなぁw





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

そうそう。どんなに作るのに時間がかかったとしても
食べるのなんて一瞬ですからねぇ… 寂しいものがありますww

短時間でパパっと、材料も少なくてできるのが一番興味がありますねwww





食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

