07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

鼻歌。

2009年08月13日
いやー。晴れてきましたねー。





この調子で晴れて頂きたいっ!!!!!  こんばんは。まりこです。





今日からお盆ということで、じいちゃんばあちゃんを連れて親戚の家に行きました。
線香つけたら 即行、親戚の家にいる犬と遊び呆ける(不謹慎ですが犬と遊ぶのがメイン


あー…可愛いなぁ。
やっぱり大きい犬は可愛いですね!!!!! 頭もいいし!!!!!
癒されました (*ノДノ)





親戚の家を出てから、そのままじいちゃん宅へ。
いとこが使っているピアノを弾いていたんですが、楽譜があったので手に取ると
アニメ主題歌の楽譜が!!!!!

最近のアニメは分からなすぎて困りましたが、
分かる範囲で 「 アクエリオン 」 弾いてみましたよ。



タタタタいちおくターターねんと タータタにせねんタータタまえから♪ (私の演奏

ンーンーンーンーンーあいしてるー♪ (ばあちゃんの鼻歌





( ゚Д゚)





(゚Д゚) < 私が弾いていたら ばあちゃんが鼻歌でかぶせてきたwwwwww





いとこが弾いていたから知ってたと考えられますが
この主題歌を口にした78歳はなかなかいないと思うゼ…


ばあちゃんに驚かされた一日でした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

