07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ご対面。

2009年08月10日
明日からお盆休みということもあり、今日は仕事が手につきませんでした。





頭に浮かぶのは休みのことばかり。 こんばんは。まりこです。





弟が帰省してきたこともあり、あの時手に入れたタンブラーとご対面!!!!!


Image0048.jpg



いやー。やっぱ可愛いゼ…。
お盆明けたら職場に持っていこーっと。



そして隣の手ぬぐいですが、これも弟からのお土産でした。
可愛いwwww 

ま●ぐいというお店から買ってきたらしいですが
200種類くらいの手ぬぐいから選んで、その手ぬぐいでお土産を包んでくれるみたいです。
しかも包まれたお土産も可愛くて、手ぬぐいもステキな感じに仕上がってます。

この手ぬぐい、何に使ってもイイみたいですが 何に使おうかね…
使うのが勿体無い…
お弁当の下にでもしいておくか。





ネットでウサギのグッズを調べていたら
ウサギグッズを集めている人のブログにたどり着いて こりゃ負けてられんと思った
今後も頑張ります。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪







わたなべさん

かかりすぎですよねぇ。
しかし便座の機能はかなりよくなりましたw

マッサージを押してみたんですが、風が吹くくらいでした;





グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

