06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

勝手に開きます。

2009年08月03日
8月ですねー。
月~金が仕事で、土日にバイトを入れてしまったので
7月のラスト週~お盆まで休みがありません。





お盆休みが待ち遠しい。   こんばんは。まりこです。





先日話したウォシュレットの件。
ついに届きましたよー。


仕事から帰ってきたら設置されてました。
キレイすぎるっww


ウォシュレットだけでなく、便座そのものを替えたので全てが新品。
今は当たり前なのかもしれないけど、古いタイプを使ってたので
とても性能がよく感じるwwww


しかし、人が近づくと勝手に便座が開くんだけど
夜、トイレの電気をつける前にドアを開けると 感知してしまって
暗闇の中で便座が勝手に開く…。



( ゚Д゚) < 怖いんですけどっ



今はこんな性能普通かもしれないけども、慣れないなー。
しかも微妙に明かりがつく仕組みになっているので
ボォっとした明かりの中で勝手に開く便座…。



おそろしい。





まだ色々と試してはいないんですが、見てて楽しいトイレ ←←←
「 マッサージ 」 というボタンがあるんですが、
未だに何が起こるかわからなくて 怖くて押せない私がいます。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
17万とか
ちょっとかかりすぎでは?

工事代金が高いんでしょうね

品物自体はそんなにしないはず

でも自動開閉とか必要ないですよね 自分でそれぐらいできますw

マッサージって お尻をもんでくれるんでしょうか?

管理者のみに表示

