04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

忘れてたっ!!

2009年07月31日
今日は母の誕生日です。





今日で7月ラストですねー。 こんばんは。まりこです。





母の誕生日ですが、先日弟が帰って来た時にプレゼントを買ってました。
サンダルが欲しいというので買いに行きましたよ!!
オバサン向けってなかなか見つからないですよね。
自分の母親にあまりにもババくさいの履かせるのもどうかと思うし。

なので、それなりのブランドでオバサンでも変ぢゃないやつを買ってみました。
弟がいるとワリカンできるからありがたいゼ \(^o^)/


あとは今日、折角なのでケーキを買って、家に帰りました。





夕飯でモグモグしてたら父が帰ってきました。
机の上に置いてあったケーキを見て 「 おー。何これー? 」 と言ったので
母が 「 お母さんの誕生日だから、まりこが買ってきてくれたのー 」 と言ったら


「 あ。そうか。忘れてた。 」 と父。


通りでお菓子を持ってないと思ったんだ!!
明日、お菓子でも買ってくるーと言ってましたが、本当に買ってくるんだろうか ;
明日に期待www





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

