09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかの17万。

2009年07月30日
薄々気づいていたけど 放置していた件。





放置してても直りませんでした。  こんばんは。まりこです。





放置していたとは ウォシュレット!!!!!
いやー…なんか結構前から壊れているような気がしてたけど ずっと放置してた。

水が通るホース (?) のところから水が漏れてましてね。
ずっとバケツのようなもので溜めておいたんですが
母がようやく業者に電話をして、見てもらったらしい。


残念ながらもう部品が生産終了しているようで、
ウォシュレットも便座も丸ごと取り替えないといけないことになったんですが
費用 17万 ((゚Д゚ll))ガタガタ



まさかの17万。これでも3万はまけてもらったらしいんですが。
いやー。ここまで高いとは思ってなかったよ…。
いっても10万くらいかなと。甘かった。


母が値段にビックリしてクラクラきていたようだが
買わないと父が文句いうので買うことに。





しばらくウチも貧乏生活ですかねぇ?
しかし、色々ハイテクな機能がついているようなので楽しみです。
(便座に楽しみとか言っても仕方がありませんが!!)





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

