07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

母と2人で食べに。

2009年07月27日
雨が続いています。





…できれば晴れにして欲しい。  こんばんは。まりこです。





今日仕事場から帰ったら母が
「 今日はお父さん、飲み会だからどこかに食べに行っちゃおうか 」 と
突然言い出しまして。

いやね。
ウチの家族 食いに行ったりとかはあまりどころか全くしないんですよね。
珍しいどころの騒ぎぢゃないです。


まぁ、夜も夜だったので近場にしようということで
先日クーポンが新聞に入ってたコ●スへ ⊂二二二( ^ω^)二⊃





母が、結構ウキウキな感じで デザートまでちゃっかり頼んじゃって。
ドリンクバーを見た時は 「 うわー!何これー!! 何飲んでもいいの?」 と
完璧時代遅れな発言しちゃってましたが。

でもコ●スのドリンクバーはクオリティが高いので どれにしようか迷っちゃいますね!!!!!
ティーポットに入れて 紅茶も飲めるし♪



ウダウダしゃべったりとか、紅茶を色々試して飲みまくったりしてたら
あっという間に時間が経っていたので帰宅。

帰宅したら父が早く帰ってきてて 飲み会であまり食えなかったらしく
お腹がすいたようでカップラーメン食ってた。


一応、父には食ってきたなんて言わないでおきました。
どうせ 「 いいなー。お前達ばっかり!! 」 と言われるに違いないし ('A`)





いやー。たまには母と2人で食べに行くのもいいなーと思いました。
また行きたいなー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





カルリャンさん

食生活は色々と気をつけないとねぇ。

お嫁さんにしたいナンバー1になれるといいですけどね!!
まぁ、そのために色々磨きますwwwwww





わたなべさん

ウサギグッズ好きです!
色々集めてますw
気入ったウサギグッズは買うようにしてますよー。






旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

