06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ビビン麺

2009年07月26日
昨日から、めっちゃ暑い!!!!!





晴れるのはイイことですが、暑さは普通にしてほしい。  こんばんは。まりこです。





今日の夕飯。
今日はかなり暑かったので、涼しそうなものが食べたいということで作りました。





Image0047.jpg

ビビン麺 ( ^ω^)






キュウリには塩をまぶしておいて
そのうちに麺(素麺)を茹でておいて
麺のタレはコチュジャン、砂糖、酢、醤油、ごま油 でつくり
あとは温泉玉子をのせて 終了。


味はそれなりに美味しくできました!!!!!


しっかし、涼しいものにしようと思ったら
コチュジャンの辛さのせいで('A`) 暑くなってしまいました。
辛かったゼ…





まぁ、それなりに美味かったので 良しとします。






 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




カルリャンさん

おー!
お久しぶり!! 元気にしてましたか?

相変わらずウサギ好きです。グッズもどんどん集めたいです!!

最近TWinとか珍しいねー。
近々やってみようかな!

食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
元気元気^^
でも食生活は。。。
まりあcと違って駄目駄目です;;
美味しそう!
お嫁さんにしたい女性ナンバーワンなれそうだね≧≦
INしたらメルでもくださぃな♪
辛いもの食べて汗かくとすっきりしますよ

うさぎグッズすきなんですねw

因幡の白兎とゆう童話は好きでしたw

管理者のみに表示

