05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ゲトー!!!!!

2009年07月23日
霧が凄い。





傘持っていくか持っていかないか迷いますね。   こんばんは。まりこです。





昨日、あれほど探しても 「 生産終了 」 の文字や
「 売り切れました 」 の文字を何度も見たのに
東京で唯一1個だけありましたよ!!!!! ヤホーイ!!!!!


各店舗のブログでも、合ったら即買いしないとダメなくらい人気があり
3種類の絵柄があるんですが、2種類はほとんどもうない なんて書かれてあったから
希望なんてこれっぽっちもなかったのに!!!!!


まぁ、弟が店舗を回ってくれて 本店でラスト1個をゲットしてくれました。
いやー。弟は使えr  ありがたい。





そして必死になってゲットした商品がコレ。





Image0046.jpg

ウサギケータイマグ ( ^ω^)






弟が送ってくれた写メなので、まだお目にかかってはいないんだけどね。
今度帰って来る時に持って帰ってきてくれるようですが。


ウサギマニアとしてはゲットしておきたかった一品なのですよ!!
探してもあまりないんですよね。ウサギマグ。
そしてウサギの絵としてHITするものぢゃないと買わないので こだわりがあるのです!!

ここの店の絵が好きなんですよねー。
カレ●チャペックという紅茶のお店なんですが、グッズが可愛いです。
我が県にも店を出してくれれば行くのに…




ということで何とかゲットしたので、
手元に来たら仕事場に持っていって使おうかなと思います。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あいかわらずウサギ大好きみたいだね^^
お久しぶり><b
最近TWに少しはINするようにしてますw
たまにはまりあcにも会いたいね~♪
かわいい!!
カレ○チャペック、絵かわいいですよね~。
私も一時期、いろいろ雑貨を揃えました♪

こういう水筒?のようなの、ほしくなってきました。
うちにはおっさん魔法瓶はありますが可愛くない。。

管理者のみに表示

