03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

欲しいものはすぐ買うべき。

2009年07月22日
梅雨。とっとと明けて欲しいですね。





雨ウザい /(^o^)\   こんばんは。まりこです。





ここ2日間。
めーっちゃショックなことがありまして。

何かと言うと
冬からずーっと欲しかったものが、生産終了していたという事実を知った


うわああああああああ。


物が物なのに想像以上に高かったので
お金が貯まったら買おうと思い続けて
そしてそもそもずーっと売っているもんだと思い込んでいた。
だから、生産終了は予想外すぎた ('A`)


生産終了しているので在庫のみということになりますが ネットだと全て 「 完売しました 」 の文字。
しかし問い合わせが殺到しているらしいですよ。
未だに人気という…ぐはぁ。



欲しいものは欲しいと思った時に買うのが一番いいですね。
あとから後悔しないためにも!!!!!

弟が明日東京に戻るということなので 店を見てきてくれるらしいです。
あるといいなー。でも希望はほぼないなー。ぬぬぬぬ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

