05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

本気で言ったミス。

2009年07月21日
楽しい楽しい3連休が終わってしまいました。





次はお盆休みに期待!!!!!   こんばんは。まりこです。





今日、母が見て欲しい番組があるということを私と弟に言ってきた。



母 「 ほら あれよあの番組!! 何だっけなぁ… 」



私+弟 「 何よ何よ。 」



母 「 うーん。ほらほら。 松本●志の… えっと。●志松本の…



    笑えない話!!!!!





('A`)





笑えんのかいwwwwww
確かにその日はホラー系の話だったので、笑うところはあまりありませんでしたがっ!!!





真剣な顔して言ってたので、余計面白かったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

デカいですよねぇ。
最初見た時、デカさに驚きました!!

鯨はつい最近食べました。
私は…うーんと言った感じです;





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

