10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

家族がそろったので。

2009年07月20日
3連休最後の日。





また明日から仕事いやだあああああ。  こんばんは。まりこです。





弟が連休前に用事で実家に帰省してきまして
そのおかげ(?)で久々に家族全員そろいましてね。
しかも3連休最後の日、家族全員暇人でしたので、
久々に家族全員そろったのでドライブがてら遠出してみました。


どこに行ったかというと、車で約1時間かけた石●ってところですが
そこで何を見てきたかと言いますと





Image0042.jpg

缶詰 ( ^ω^)






これだけぢゃよくわからないので、遠目に見てみますと





Image0043.jpg

こんな感じ < 車小さいっ






上の画像でも見えますが、近くに2つ標識があるんですが
それもなかなか面白い標識で




こんなのとか

Image0044.jpg


こんなの

Image0045.jpg



がありましたとさ。





あとは街中を探検してみたんですが、
ちょっと… うん。なんだ。 祝日なのに街中が猛烈に寂しかった。
人いねぇwwww


そして、昼食には石●焼きそばを食べてみましたが、
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが普通の焼きそばでした。
お祭りで食べるような焼きそばだったので美味しかったことは美味しかったですが!!!!!



ま、たまにはこういうのもいいよね。
なかなか家族で出かけることも少なくなってきているし。


いい思い出になりました!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



わたなべさん

2000円でした。
初回限定のくせに通常買うより1000円安かったので買ってしまいました。

最近の人はiPod持っているせいもあり、レンタルが多いですよねぇ。
私は借りに行くのも返しに行くのも面倒なので買ってしまいます;





旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
でかい缶詰ですねww

鯨 小さいときはたま~に食べてました

○○で街おこしはやってますね

地元に名物があると観光客に強いんでしょうね

管理者のみに表示

